2014年01月29日 (水)

はな

昨日1月28日は、私の家内の誕生日あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

そして母の誕生日あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

更に我が家の王子ココちゃんの誕生日でもあります冷や汗 (顔)

 

 

 

そして何故か毎年28日は仕事関係で家に居る事が少なく

 

 

 

あまりお祝いをしてあげる事が出来なかったのです・・・

(決して意図的ではないです冷や汗 (顔) )

 

 

 

 

そして昨日も、りそな銀行の親睦会という事で、ほんと28日は

 

 

 

こんな感じだなぁと思っていたら、思ったよりも早く会が終わり

 

 

 

解散ひらめき

 

 

 

親睦会場を出ると向かいに

DSC_1135

 

 

なんか素敵な花屋がぴかぴか (新しい)

 

 

 

薔薇が良い感じに飾られていたので、

 

2014-01-28-20-20-46_deco

 

誕生日用に適当にとお願い。

 

 

 

家内のexclamation誕生日なのでと一応念を押して冷や汗 (顔)

 

 

 

プレゼントしたら、何かやましい事でもあるの?と

 

 

 

ビックリしてましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

プレゼントをあげた事ない訳じゃないんですが、

 

 

 

花束を買ってくるとは思わなかったみたいですたらーっ (汗)

 

 

 

でも嬉しそうに花瓶に飾ってましたるんるん (音符)

 

2014-01-28-20-19-07_deco

 

花束は物よりも効果が大きいのかも・・・わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)