第二弾柏レイソルキックオフパーティー

こんにちは。内定者の佐藤です。

先日に引き続き、柏レイソルキックオフパーティーの様子をお伝えしますぴかぴか (新しい)

会場は、約300人近くの方が参加し、監督&選手と交流がありましたわーい (嬉しい顔)

その時の写真ですウィンク

実際にお会いすると、迫力があってとても輝いて見えましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

P1020954

チームを率いるネルシーニョ監督。

P1020953

MF狩野健太選手。

IMG_0307

FW工藤荘人選手。

 

P1020948

DF中谷進乃介選手。

IMG_0306

FW田中順也選手。

P1020947

DF橋本和選手。

P1020950

MF太田徹郎選手。

P1020949

DF輪湖直樹選手。

各ポジションの選手からサインもいただき、とても貴重な経験をさせていただきました。

今後も一緒に柏レイソルを盛り上げていこうとスポンサーの方たちとも交流がありました指でOKぴかぴか (新しい)

今シーズンも応援していますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

P1020961